SSブログ

LCH-LB1TTB 【昔の人はとっても偉いですね】LaCie  すっごく安いウーマン! [LCH-LB1TTB]

LCH-LB1TTB 【昔の人はとっても偉いですね】LaCie  すっごく安いウーマン!


LaCie 外付けデュアルストレージドライブ Little Big Disk Thunderbolt 1TB LCH-LB1TTB




LCH-LB1TTB LaCie



詳細はこちら



















そういえばうなぎのお刺身って見たことないですよね・・・

なんとそれにもちゃんと理由がありました

うなぎの血には「イクチオヘモトキシン」という毒素が含まれているんです

だから、生で食べると体の害になる可能性があります

うなぎを生で食べると・・・呼吸困難 吐き気などの症状が出るかもしれないので
  
うなぎは熱する蒲焼にするらしいです。

ちなみに「イクチオヘモトキシン」は熱すると消えるので

なるほど、昔の人はとっても偉いですね




LaCie 外付けデュアルストレージドライブ Little Big Disk Thunderbolt 1TB LCH-LB1TTB



LCH-LB1TTB LaCie


詳細はこちら







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。